blog 漱石サロン ランデエヴウ

rendezvou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 11日

精神年齢を鑑定してもらいました


りゅうの精神年齢鑑定

まいみくさんのお導きで、また占いに。無料のようですからものは試しとやってみました。


なにやらテスト用紙があって、「はい、いいえ、どちらでもない」、の三通りの答えが用意されているのでした。

漢字で姓名を書けと出ましたので 椿侘介 と書きました。
男でもよかったのですがどうも、その方面の知識が無いのでいちおう女にチェックを入れましたよ。

鑑定はゲンシュクに受け止めなければなりません。こころ静めてクリックしました!

ああ、鑑定結果 が 出たようです。

いよいよ、ご開帳で~~す。


◇あなたの精神年齢は22歳です。

オアリガトウゴザイマス。アレッ、22歳は肉体じゃなかったんだ。精神ってどんな意味なの?


◇あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


>もう少しで大人?

たしか成人式は20歳だったんだけどな。

>ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

つまり、引きこもり道まっしぐらってことですかあ。


◇あなたは実際の年齢よりはるかに幼稚です。あなたのワガママぶりは周囲の人からも呆れられているに違いありません。もう少し大人になりましょう。

ま、そういわれれば、、、呆れるのは サトリ の境地と思わはるお方がいてはりますしな。
どうやったら大人になれるかいう、鑑定はないのですか。


◇幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

がんばってなにが一人でできるのかな?がんばるHirombaさんって名の友人もいてはります。


◇大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

へえ、どっちがどうだか、頭がこんがらがってしまいました。


◇ご老人度8%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あのぉ~、これでも女のはしくれですけど。


◇あなたとお友達になれそうな人

岡村隆史
モーニング娘。
野々村真
キン肉マン

ここで名前がわかるのは野々村真クンお一人。人気テレビタレントの方でしたか。
あとの4人は、私の無知のために意味がわかりません。


◇総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。

◇精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

◇また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


はい。これで終了ってことですね。
アタルモハッケ アタラヌモハッケ、いやぁ~、お疲れさまでした。


ともかく、自分でねぎらい、納得はしなかった、わびすけでした。
なんともお粗末でございました。





by tsubakiwabisuke | 2006-12-11 20:00 | ニュース


<< 12月Sさんののオリジナル茶菓...      中国のむごい売春婦処罰 日本の... >>