2006年 09月 27日

前世にこんな伝説が???

ネットでは、「お遊びの占い師」がいて無料で占ってくれます。
漫画本に出るような特殊な用語が出て、ちょっとわかりにくいのですがその扉を開けてみました。

「伝説のあなた」  伝説の扉をあける。。。


「伝説のあなた」とは?
「あなたの伝説を読む事が出来ます。
運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
すべてはあなたにかかっています。
さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください。。。」


そこで、おそるおそるwabisukeとキーボードから入れてみました。
こわ~~い伝説が出るのでしょうか?

以下が、占い師のおことばです。深呼吸をしてからご覧くださいませ。



1歳の時、ためらいながらもヌードを披露し、「スコラ」の巻頭に掲載。タイトルは、「wabisuke・1歳・処女」
(あ、そうですか。世界中でヌードでなく、お生まれになった方があったのですかね?)


2歳の時にスーパーwabisuke人として覚醒した。
(コンビニですか?覚醒したのはミルクを飲んだ時かもしれませんわ。。)



4歳のとき、真紅のベヘリットを拾う。
(すでに、拾うという才能を身につけてたわけですな。ベヘリットがなんのことやら。)



11歳ごろ、三輪車で近所のパトロールに精を出すようになる。
(三輪車パトロールは、しんどかったんじゃないですかぁ~)



時に21歳、高校生ブルセラシンジケートのボスとして君臨するも留年。
(ブルセラシンジケートのボスって意味が、わからしません。留年なら分かる。。。)



それから何年が経過したろうか、wabisukeは恐るべき魔剣士に成長していた。
(カッコはどうでもいいですが、日本刀ではなかったようで。。)



象が踏んでも壊れないwabisukeとして一躍アイドルデビュー
(まさに硬派のアイドル!象もアキレタんじゃないですか?)



コマネチのアメリカ亡命を手助けしたのは、実はwabisukeらしい。
(へえ、コマチネに恋をしたのですか?その気があったとは全く気がつきませんでした。)


まだまだ年齢があがるにつれどんなおことばが出るやも知れず、打ち止めにいたしました。








by tsubakiwabisuke | 2006-09-27 22:04 |


<< 水指(みずさし)と 湯がえし      亭主相伴 一客一亭 覚え書き >>