blog 漱石サロン ランデエヴウ

rendezvou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 24日

若さは ねこの特権

わが家のねこは変わり映えもしませんが、
今夜はネットフレンドの作品をお目にかけましょう。

なまずさんは或る新聞社の非凡な記者でいらっしゃいます。
元記者といったほうがいいかもしれません。
これは動物園で撮影されたヒョウのショットです。猫そっくりだと思われませんか?

e0006293_0162681.jpg


なまずさんはまた文章が秀逸なのです。その『名作の舞台』へどうぞ!!!


e0006293_0185992.jpg


上は、プロ写真家の村岡秀男さんの合成写真です。これは私のPhotoBBSへ投稿された一枚です。たのしい遊びがある作品を世に出されていますが、日本の町並を撮られたアートが有名。



下は、ご存知、わが家のドラネコです。若かりし日、こんな風にして過ごしていました。

e0006293_02639100.jpg



e0006293_0141028.jpg




村岡さんのご好意で、私を撮影してくださった写真集は拙サイトにアップしております。
まあ、プロとアマの差がどんなものかという意味で、ご笑覧くださいませ。

12・12UP ヨコハマ山手洋館 めぐり







by tsubakiwabisuke | 2006-07-24 01:02 | ねこ


<< 雨の 裏千家・今日庵 宗家      高橋宗健業躰先生の 桐蔭会7月... >>