blog 漱石サロン ランデエヴウ

rendezvou.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 19日

中宮寺のネコ ダクちゃん 近況

中宮寺の日野西光尊ご門跡から、メールをいただきました。
なんとネコの写真が4枚、添付されているではありませんか!

ダクちゃんの姿がみえなくなって、元気でいるのかと私は時々気になっていたのでした。


e0006293_124307.jpg



e0006293_1251887.jpg



e0006293_12321554.jpg



e0006293_12104843.jpg


ご門跡にはそうした私の気持ちがテレパシーで伝わったとみえますね(笑)。
ご多忙なおつとめなのに、パソコンは深夜にご覧になってメールもご自分で
キーボードをお打ちになるのです。
それはもう、抜群のキャリアウーマンと私は思ってますけれど、失礼でしょうか。


2006/1/19 3:13

椿 わびすけ様

すっかりご無沙汰致しております。 その後お変わりございませんか。
不順な天候でございます。何かと忙しくしており失礼申し上げましたが、
最近のダクちゃんの写真を送らせて頂きます。     
        
                            中宮寺 光尊 合掌


いかるが便り  写真と文 日野西光尊中宮寺門跡


ダクちゃんのことや中宮寺のネコについては、どうぞご門跡の作品をご覧下さいませ。
これまで8回、私がお手伝いをさせていただいたものを拙サイトにUPしております。




by tsubakiwabisuke | 2006-01-19 12:21 | ねこ


<< 椿コラムが できまして      ねこの実家から >>